745648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLUB Joy

CLUB Joy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月02日
XML
テーマ:ニュース(99486)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカの大統領選で共和党の代表を得たトランプ氏。
しかし、実際の求心力はどうなのか・・・
極論やきつい発言で周囲をあおったり、移民への対応も
かなり極端な異見だったりもするが、危機感をもつ国民から
支持も得ているのは確かなようだ。

しかしその一方で単体派のデモや、自身の本業である
ホテルの利用客が減っていたりするところを見ると、
実際の支持者はそこまで大きくないのかもしれない・・・

大風呂敷では国民が付いてこないと言うところだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月22日 01時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.