114556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秀男「おゎぉつっかれえぇぁっさふぁぃ」

楓「なんだ???いったいなんなんだ????((;゚Д゚)))」 

秀男hideoの喋りはやたら聞きとれない。
さらにここ最近の暑さで頭オーバーヒートでもしたんだろうか?
ここ最近はやたら聞き取りにくい。

そんな秀男とは世の中で一番仲がいいと自負している楓です。
ごきげんよう。

楓「おはよひーちゃん♪(´ー`)それは何て言ったんだい?」
秀「おはようございます。  と  お疲れ様です・・・」




混ぜたんかい。(;゚Д゚)



秀男と知り合って三年たつがいまだに言葉がよくわからない。汗
初対面の人はたいていの人が

危ない男

の印象を持つであろう。しかもこの日、こいつはまたやらかしていやがった。



楓「ひーちゃん俺の鏡しらん?ないっちゃけど・・」
秀「いや・・しらんっす・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル」
楓「さっき使ってましたやん!!(o ̄д ̄)ノつか自分挙動不審なってますやん。笑」
秀「マジしらんす((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル」

そこに一人の後輩が現れた。

後輩「鏡ならさっき秀男さんぶっ壊して捨ててましたよ!」


秀「ちくんなや!!!(゚Д゚)」





いつもそう・・こいつはすぐばれる嘘をついてごまかしやがる!!

楓「秀男ゴルァ!!」

バキッ!!!

秀男のお客さんも言っていた・・・
「秀男さんはすぐごまかすよね!しかもバレバレ笑 
でも隠しきれてないとこがかわいいから許してしまうんだよねぇ」

俺もそう。そんな馬鹿な秀がかわいくてしょうがない。
秀の新人時代。いつも彼はうちのミネをパクッては飲んでいた。

秀男「いや・・この水が好きっす・・買ったっす!!」









ばれてるから!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 04:22:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.