114589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログカウンターが1500を突破しました。皆さんのおかげです。
コメントや要望、文句などゴリゴリ書いてもらって結構ですよ。
俺の心が折れない程度でお願いします。



もう秋になりましたね。
こんにちは、涼しさがいまだ感じとれない楓です。


うちには華衣里って子がいるんです。kiri
知ってる方もそうでない方もいらっしゃいますけどいるんです。

ええ、・・数少ないジャニーズ系です。
かわいい顔に鍛えられた体・・・・




そしてタンクトップ?????????

 



彼が入って来たのは去年の夏。日差しの中、男前でタンクトップが似合う少年でした。
季節は流れ、

秋。そして冬。

ファッション的にも人としても何かがおかしい



真冬のタンクトップ




俺は彼の生態が気になるあまり踏み込んだ。

楓「お前タンクトップ寒くないの?」














華衣里「寒いっす」





やっぱり。



楓「俺は真冬にタンクトップで寒いという人間を初めて見たがな(;゚Д゚)」



華衣里「・・・・出る時は大丈夫と思ったんですよ。( ゚Д゚)」



楓「どんな体感やねん( ´Д`)ノ 」

華衣里「だって部屋の中って暑くないすか?」




????(・∀・)????



楓「いや・・だって・・部屋にはエアコンが・・・」


華衣里「ああ、すっかり忘れてました!( ゚Д゚)」


忘れるのか???外にでたら寒いだろうとか思わないのか?
その前に季節という単語を忘れてないか?

昔懐かしい去年の話。
タンクトップで冬を越すのは不可能と感じた。

彼も今年こそは・・・・・・















・・いや、着るな。多分








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 01:26:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.