114536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日380アクセス突破!みなさんありがとうございます。
こんにちは、世界ネットで色網を暴露された霧十です。

今日は店長、楓さんに代わり霧十がお伝えします。



やっぱり僕が皆さんに知ってもらいたいのはケニアのブラックマン


徳吉 優YU

さんについてですね。あの人はほんますごいです。
すごすぎるんです。







空気読めなさすぎて。





以前、ミーティングの時に掃除の振り分けがありまして。。
その時、通路掃除やる人を決めるのに挙手が求めらました。

主任「じゃ廊下やる人っ!( ゚Д゚)y-~~」

新人「はーい(゚∀゚)ノ」

主任「じゃお前ね♪」




しかし、この五秒後!!!!!!








優「はいっ廊下やります!」



何を思ったか徳吉。






すでに決まった話を再び白紙に戻す。






主任「( ゚Д゚)ポカーン」

霧十「空気読みましょ・・・・優さん」

優「( ゚Д゚)ナニガ?」

従業員「もう決まってますわオセェヨ( ゚д゚)、ペッ」













優「・・・・・・・・・(・∀・)スンスンスーン♪」




笑ってごまかす徳吉優
笑ってすむ問題でもないんですけどね。
いやしかしこんな優さんが僕は大好きなんです。
空気の読めなさはまさに神の域。
高水準のボケと低水準のツッコミ。
それをごまかす天性の明るさ。
みんなが憎めないタイプの典型ですわ。
やっぱ僕にないもんは憧れますね。

優さんに関しては伝説は数多くありますが今日は触り程度で。
ケニア伝説ストーリー化の思惑もありますんで・・

今日もどこかでケヤキの神もといケニアの神が流れはじめる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 04:19:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.