114560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アクセスカウンターが2500を突破しました。
みなさんご観覧ありがとうございます。


もうすっかり秋ですね。
こんにちは、涼しさを感じすぎて風邪をひいた楓です。







店長「礼儀作法が一番大事!特にホストっていう接客業は。(゚Д゚)y―┛~~」


いかつい顔の割に言うことはまともです。笑
挨拶、礼儀、作法だけはうちは特にやかましいんです。
まあすごく大事な事なんですけどね(´・ω・`)
俺の中で挨拶、礼儀、作法ともに完璧なやつは何人かいるんですが
その中でも特にできてる奴。

霧十(キリトン)kirito

この男はカッコ良いです。背も高いです。足も長いです。
頭も良いです。説明してたらだんだんムカついてきました(゚д゚;)



人間は平等じゃないなあ・・・


霧十「いや・・・でも俺 ”色網”っす」
楓「シキモウ??詳しく聞こうか(゚Д゚)y―~~」
















霧十「色、わからへんですわ。」







Σ(゚Д゚)ウソーン



楓「そんな奴いるか!ヽ(`Д´)ノ」
霧十「ほんまですて!」
楓「じゃあこの牛乳何色や!?」
霧十「白に決まってますやん!!(;゚Д゚)」
楓「わかるじゃねーか!」
霧十「失明しててもわかりますわ!」

そうね・・牛乳は白いもんね(・∀・)







霧十「でも・・・・濃いさはわかりませんよ!」

楓「そんなん俺でもわかんねーよ(;゚Д゚)」


霧十によると、微妙な色の違いとかはわからないらしい。
生活にはさほど影響のないレベルらしい。


楓「そんくらいならよかったやん。もっと大変な人とかもいるからねえ」
霧十「そうですねえ・・」


霧十も大変なんだなと考えている時、
そこにいて会話を聞いていた後輩数名が・・・













喜んだ。



心配するどころか狂喜乱舞した。笑

後輩一同「人は平等だ!!!!!!!」

霧十「ちょっとは心配せんかいヽ(`Д´)ノ」
後輩「顔と身長と妹でチャラっすわ笑!」

霧十「妹、関係ね━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━!!!」


今日もこんな感じでクラブスタイルは開店する・・・・



クラブスタイルの運命やいかに!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 05:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.