114590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちわ。そして新年あけましておめでとうございます。
今年styleブログ一発目の祇園です。いつも僕のくどい文章を読んでいただきありがとうございます

さて今回は、去年僕が挑戦した『シャンパンコール2・テクパラオーディション』についてお話したいと思います。

 

あれは去年の9月。

「霧十~、今度東京でホストのパラパラのオーディションがあるんやけど、お前受けてみるや?」キッカケは代表からの一言でした。
僕は10代の時にギャルサーに在席していて、そのジャンルに関してはかなりの自信を持っていました。

 

さて、いざ審査当日・・・

 

オーディションはavex本社の一室で行なわれたのですが、僕は交通渋滞ため会場入りしたのがぎりぎりになってしまい、待合室に入ったのは参加者で一番最後になりました。━━━━(゚△゚lll)━━━━!!

ドアを開けると、歌舞伎町、大阪、北海道など色々な土地のホスト達がずらり。さすがに、面食らってしまい主催者を待つ待つ間は寝たふりをしてしまいました(笑)

ただ、僕はstyleを代表して来てるワケで、誰にも負けへんとゆー闘志だけは忘れずにいました。
意気込みは、東京モンに舐められるな的はものだったんですけどね。

審査は別室で行なわれたので、待合室では皆様々。
ケータイをいじっている人、フリを確認する人、知り合いと談笑している人、そして寝たふりをしている人・・・(笑)


styleさん!別室にどうぞ。」
あ~、きたぁ俺の番やぁ。「ガチャ」キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
ドアを開けると、avexyukaiの人達が勢揃い。
僕は持っていたCDを係の人に渡し、赤いテープの引かれた指定位置に立ちました。その瞬間、緊張は最高潮に達し、頭は真っ白になってきました。
唇は渇き、手足の自由は奪われ・・・
↑少しOVERですけど。

でも音楽が流れだすと・・・不思議と緊張がほぐれてきて・・・
体が自然に動きはじめたのです。

曲は『CHANGE MY WORLD』いつも店で踊っていた曲、styleのステージで踊っていた曲。皆の顔を思い浮かべたら、恐いものはありませんでした。

「はぃ、結構です。」
その言葉で我に返った僕は、やりとげた達成感とプレッシャーからの解放で、
「ぶふぁ~」
とデカい声で叫んでいました(笑)━━━━(●∀●  )━━━━!!

その後はホテルに帰り、夕飯をすませた途端、僕は疲れ果てて寝てしまい、夜の街はおあずけに・・・。zzz...

一月後。yukaiの方がstyleを訪れました。
「今回は残念ながら・・・。」ダメでした。(゚Д゚ )ピタァ!
出来は良かったんですけど、自分自身の力の無さを痛感しました。井のなかの蛙やったんやなと。何ともホロ苦い経験になったんですけど、あの空気を体験できたのは財産になるかなとも思います。

それからとゆーもの、
店では難易度の高いフリにトライしはじめています。来年こそは・・・の思いを胸に・・・。

そんな僕らテクパラチームのダンスを、ぜひstyleに見にきてください。
よろしくおねがいします。

HYPER TECHNO ワロス 祇園がお伝えしました。
では...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 00:43:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.