114544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2007.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんばんわ
ポン酢は冷蔵庫で必ず冷やす事にしている霧十です。ゆーたら、ドアの部分の辛子とかわさびとか収納するスペース・・・ほら、あの卵の下の、ね、わかりますか?
まぁ卵は必ず赤いヤツで、八個入りのスーパーとかでは一番後ろに並べてあるやつ...
おっと、話の論店がズレてきたので先に進みましょう...。

さて、皆さんは『ONE PIECE』とゆう漫画をご存じでしょうか?
少年ジャンプ連載の海賊漫画で、海を旅する中で仲間をどんどん増やしていくという話です。主人公は世にも珍しいゴム人間なのですが、そこで登場するのが・・・

 

『悪魔の実』

ゴムゴムの実を食べてしまったことでゴム人間になってしまったんですね。

皆さんはこれが漫画の中だけのフィクションと思っているかもしれませんが、実はそうではないんです...。

styieの従業員の中にも悪魔の実を口にした能力者が潜んでいます・・・。

『オラオラの実』
奈美華衣里主任は、この実を食べてしまい、接客中は上から目線になります。

『ウトウトの実』
眠くないのに、寝たような顔をしてしまう実。秀男さんが口にしてしまいました...。

『エロエロの実』
これは説明不要で大さんですよね。

『パクパクの実』
長浜で替え玉7杯食べてしまいます。これは達矢さんでが...。

『フケフケの実』
雄一さんがおじさんと言われる原因をつくった果実です。

特異な能力は数多くありますが、中には自然(口ギア)系と呼ばれる最高種も存在します。
『ゴロゴロの実』
これはstyleの代行・久我聖吾さんが口にしました。店が暇な状況を見れば雷を落とす。雷人間です。

ほかには、実をふたつ口にしてしまった例もあります...。
『ネコネコの実モデル 』『クロクロの実』
この2種を口にしたのは徳吉優さん。
前者は動物(オゾン)系と呼ばれ、食べた実の動物に近い格好をしてしまうのです。あ、だからヒョウ柄を好むのかぁ。
後者は暗いところでは目と歯以外見えないくらい肌が黒くなってしまう、殺人的な実です。

こわやこわや・・・。

まぁざっとこんなもんですかね。皆さんも自分の担当は何の実を食べた何の人間なのかを考えてみると、より一層楽しくなると思いますよ!!

え?僕ですか?
わかるでしょ?笑
僕は...
『パラパラの実』を食べたパラパラ人間です。

おそまつさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 09:37:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.