424005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2006.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


右太もも裏の肉離れで代表選出も危ぶまれた鹿島アントラーズの柳沢。

今回のドイツワールドカップでは選んでくれたジーコ監督の期待を裏切った結果に終わった。

実は、そんな柳沢は小さい時の夢はサッカー選手ではなかったのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤナギは野球選手になりたかった」

本当は野球がやりたくて、小1で少年野球チームに入ろうとした。

しかし、入団は4年生からで仕方なく1年生からでも入れた始めた。

「小5の時に富山県の学童相撲大会で一番。野球でも一流の選手になっていたと思います」

と柳沢の後援会会長の稲垣浩さん。

柳沢.jpg  柳沢1.jpg  柳沢2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柳沢敦 公式プロフィールはこちらから

ワールドカップ特集はこちらから

日本代表 柳沢 特集はこちらから




  


W杯日本代表の伝説 vol.1 - ジーコ1はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.2 - ジーコ2はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.3 - 小笠原はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.4 - 田 中はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.5 - 福 西はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.6 - 中 村はこちらから















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 15:29:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.