437449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2011年04月30日
XML

 

おはこんばんちはー。

なんだか、すげー、すげー、スゲーしょんぼり

今日は花粉がひどいです号泣号泣号泣

杉か、ヒノキ、両方か。。下向き矢印

くしゃみのし過ぎで、なんだかダルーイショックショック

 

四つ葉TODAY's オヒロSTYLE四つ葉

IMG_6434.jpg

シャツ&タンク&ベルト:GAP

パンツ:BLACK bymousy

 

今日は、saori親子が遊びに来てましたー家きらきら

saoriとは、ずーっと昔から親友なんだけど、結婚して横浜に行ってしまってからは

あんまり沢山はあえなくなったけど、

それでも時々は会って、たまった話を目ぱー

子育てまだまだ大変だけど、がんばれー音符

 


 

そうそう、ついこないだ東北関東大震災のチャリティーTシャツ

(zozotown ¥2100中、¥2000が寄付)が

届きました音符

すごーい。

裏に、いーっぱいのブランド名が入ってて、オヒロの好きな

ブランドはもちろん、聞いたこともないようなのもいっぱいー音符

IMG_3964.jpg

IMG_7284.jpg

IMG_7264.jpg

 

aiクンに買ったので、サイズは160だけど、まだちょっと

大きいみたいだから、とりあえず

オヒロがパジャマできまーすきらきら

 


 

昨日は久しぶりに家族でおでかけしましたーりぼん

相変わらずパパとaiクンが仲良しで、オヒロの入るすきが無くて

つまんねーの

って、思うときもあるけど、改めて男同士ってイイナーって思う。

IMG_8828.jpg

 

チェックシャツ@楽天

¥7980

¥8904

¥6195

 

 


 

そろそろ母の日だねーりぼん

女っていくつになっても花をもらうと嬉しいものですね。

¥4300

¥1850

¥4980

¥2730

¥9450

¥4000

 

今年は、花と何を買おうかなー・・・

 

 

see youバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 21時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフdayの一日・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.