437026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2011年05月05日
XML
カテゴリ:家族

 

おはこんばんちはー。

今日は、朝から海の公園@横浜に、潮干狩り行ってきましたーハート

IMG_5298.jpg

天気悪いし、寒いから空いてるかなー?

と思ったけど例年のごとく 激混みでしたびっくり

近所のkouちゃんも連れてダブルハート

kou & ai

IMG_9340.jpg

 

 

オヒロコーデは・・・

IMG_9119.jpg

プラステの前絞りシャツに荒波だからショーパンー

と思っていたら・・・

一歩外でたら、寒い。。。寒すぎる。。。ほえー

で、急遽、トレーナーに着替え、はだしで潮干狩りの計画を

レインブーツに変更ぐーダブルハート

IMG_1566.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4765.jpg

 

レインブーツはdafnaです。

これ、ほんと買ってよかったちょき

シルエットも機能も優秀目がハートちょき

 

これから梅雨時期も大活躍してくれそうですピンクハート

いま、とっても安くなってるしおすすめですよー目

 

dafnaブーツ@楽天

 

¥3980

¥4980

 


 

帰り、コストコに寄ってきましたー黄ハート

いつもどおりパンばかりを買ったんだけど、今回はお洋服もチラリ見ていたら・・・

 

おおおおおおおピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

梨花ちゃんで有名の ベアフットドーリームforRinka

を発見どきどきハート

 

去年欲しかったけど、部屋着で1万円は出せないなーと思っていたら

なんとコストコで2980円四つ葉

このふんわり感伝わるかなー青ハート緑ハート黄ハート

とにかくフワッフワ赤ハート

P5050531.JPG

colorはアイスグレー青ハート

四つ葉着画四つ葉

(髪の毛が・・・笑。 潮風に吹かれまくったうえ、今日はといても無いのでグチャグチャ雫

P5050526.JPG

P5050527.JPG

P5050524.JPG

 

深いVネックだからものすごーくすぐ肩が落ちます。

よって、タンクトップが欲しくなりますどきどきハート@楽天

¥1050

¥1050

¥2100

 

ベアフットドリーム@楽天

¥5700

¥6300

¥9345

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 17時12分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.