349936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママパン工房 Mama Cafe  COBO×2

ママパン工房 Mama Cafe COBO×2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COBO×2

COBO×2

Freepage List

Category

Favorite Blog

公民館でのパン講座♪ EMImamaさん

いきいき生涯学習塾 メイユールベビーさん

さくら食堂 k&Rママさん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
October 28, 2008
XML
カテゴリ:食パン


夏休み 034.JPG


気が付けば卵白が沢山 Σ( ̄ε ̄;|||ワァォ

これは何とかせねば!!・・・で、作っちゃいました。

奥様ゼブラ食パン&チャイシートパンでございます手書きハート

あらっ!?またまた焼き色薄かったわね~雫

ふんわり柔らかいパンにしようとしたのが裏目に出たわね。

昨日も前回も同じ失敗をしたような....


_| ̄|○ ガクッ


今日の反省:奥様もう少し学習能力を身に着けましょう。 

卵白が冷凍庫に溜まりだしたので、みんな大好きチョコシートと

奥様個人的に大好きなチャイコーヒーをシートにしてみましたよウィンク

自画自賛ですがチャイシートうんまぁ~いぃぃ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

オット&ちゅりコンビは言うまでもなゼブラパン雫

まぁ、それぞれ満足と言うことでヨシとしましょう~~♪♪

本日は0.5斤型とミニ食パン型で焼きました。

小さい型は食べ易くていいですねウィンク

・・・・・洗い物は増えますけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

下矢印下矢印はチャイシートのミニ食パン。


夏休み 029.JPG

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽち(*´▽`)ノ凸☆ と応援して頂けると嬉しいです☆


日曜日は生憎の雨でしたね雨

しいたけ狩り&バーベキューの予定にしていたんですが、

しいたけ狩りは山の中だし危ないしょんぼり

ってな訳でポジティブに予定変更!!

珍しく家族で映画を見に行ってきましたよ。

キャッ(´∀`*))((*´∀`)キャッ

見に行ったのは今更ながらの『崖の上のポニョ』

子連れなので当然の大人から子供までの映画選択に。

奥様個人的には『闇の子供たち』が見たいんだけどなぁ泣き笑い

公開から日が立っているので楽々、ゆったりと見れましたよちょき
(まぁ、ネット予約もして行きましたし)

物語としては何とも言えませんが、ポニョの愛らしさと

海の世界の美しさを堪能してきましたダブルハート

何だかちゅりの小さな頃思い出してほんわか。

この日は大人が大半だったのですが、上映後所々で・・・

『何か思いっきり癒されたね~~』との感想がちらほら。

お隣にいらした老夫婦の方も『え~のん見たな』とニコニコ。

(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

「ただ映像を楽しむ・・こんな映画の楽しみ方もあるんだなぁ」と。

思いのほか貴重な体験をした気分ですウィンク

ただ感受性の強い子供であるちゅりはやっぱり違ったようで、

とても楽しかったらしいのですが同時に涙が出そうだったと涙ぽろり

少々ネタバレになりますが、両親からすんなり離れると言う感覚、

両親が子供を手放す感覚が不思議でならなかったようで、

その日の夜『お母さんは何があってもちゅりの事忘れんといてや!』

と、寝ようと一緒に横になるとさめざめ泣き出したのでした。

。(。/□\。)。・゚ウワーーーン Σ(・ω・ノ)ノ ホェ?!



・・・・何があっても忘れるはずないのにね((。´v`*))・・・・



何だか本当に純粋なんだなぁ~と親馬鹿奥様、ちょっと感動。

大人になると色んな事がどうでもよくなってる気がします。

そんなちゅりを見てしみじみ思うのは、

奥様とちゅりとの出会いは必然だったんだなぁと。

奥様にはちゅりが必要だったからちゅりがやって来た!

そう思えてなりません。彼女は色んな事を人として未熟な奥様に

身体を張って教えに来てくれた気がしますぽっ

人と人の出会いに偶然はないって言いますものね。

お友達との出会いもみ~んな必然だったと思ってます赤ハート

奥様は彼女に何を伝えて、教えてあげられるのかな???

今のところ...お笑いと食い気と根性くらいしか(´σ `)ん?

何度生まれ変わっても、ちゅりとは一緒にいたいなぁ。

ダメダメなおかあだけど、ちゅりのおかあでいたいな。

そんなことを思う、今日この頃の娘大好き奥様でしたうっしっし

夏休み 035.JPG


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも思いやりと優しさをありがとうございます☆

遊びに来てくれて、読んでくれてとっても嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 11:24:30 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.