371459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cute? monotone style

cute? monotone style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocco0201

cocco0201

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

cocco0201@ Re[1]:ここ最近のインテリア(06/12) なっちゃんわざわざゴメンね(>_<) …
LILY723@ Re:ここ最近のインテリア(06/12) こっこちゃん〜ごめんね💦 なんか気を使わ…
Happiness +@ Re:GUのプチプラ2way 白黒bagと帽子。(04/08) cocco0201-san はじめまして( ̄▽ ̄)Happi…
Kumi-chon@ Re:モノトーンインテリア&収納本(03/02) 度々ごめんね<(_ _)> 同じ楽天ブロ…
Kumi-chon@ Re:モノトーンインテリア&収納本(03/02) こっこちゃん コチラではお久しぶりだっ…

Freepage List

Headline News

2014.11.27
XML
カテゴリ:✳︎remake

さむーくなってきましたね☁︎

寒いの人並み以上に苦手ですが、この時期は気分が上がります。











それはクリスマス飾りが楽しくて!♡


全て100均を使い、クリスマスツリーを飾りました(*´ω`*)♪












rblog-20141127023543-00.jpg

これダイソーのツリーなんです(*´ェ`*)
クオリティ高いですよね♡

リメイク箇所はシルバーだった土台を黒に塗っただけ。

オーナメントは、同じくダイソーのシルバーのもの。
円のしましまとか星は紙粘土で作り、時や柄を書き、星型を黒に塗っただけなので簡単でした。

紙粘土も全て100えん( *´艸`)

もっとゴチャゴチャ飾るのが好きなんですが、今回はおさえました。。

シンプルにしたいなーって思って。
この場所、壁はしましまだしで海外インテリアぽさを感じられないんですよね…。

まー、少しずつ変えて行きたいと思います。

カラフルpopインテリアを完全に排除しきれて無いんで、今年中に何とかできればよいなー。






Wood Carving Starウッド・カービング・スター【全4色】【05P01Jun14】

シルバーとゴールドがかわいい♡




LarssonsTraラッセントレー 木製ツリーの置物 Mサイズ 【北欧雑貨 インテリア スウェーデン オブジェ】

コレ買おうかなって思ってます(*´ω`*)




(Kahler ケーラー)AVVENTOアヴェント グレーSサイズ



(Kahler ケーラー)AVVENTOアヴェント ホワイトSサイズ



(Kahler ケーラー)AVVENTOアヴェント ホワイトLサイズ


ケーラー、可愛すぎる。
未だ買うか迷ってますが楽天マラソンが近いので買ってもよいかな。。



初心者ですが、インスタ始めたので お友達になってくださると嬉しいです|ω・`)|ω・`)|ω・`)
→cocco0201

Room Clipもやっていますので良かったら見てくださいね♡

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(●´ー`●)

いつも応援ポチありがとうございます(*´ω`*)

ランキングに参加しています♪
読んだよーって下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

素敵インテリアが沢山ありますよ(´ω`)


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラコミュ
白黒病重症患者


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 02:35:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.