064837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年04月17日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活
今日は、狂犬病の注射やフィラリアのクスリや
一度にいっぱい用があって
お医者さんに行きました。

日曜日は一人の先生なので時間がかかります。
でも、さすがに薬が良く効いているようで、
昨日までかゆがっていたのが嘘のように、
帰ってきてからはかゆがりません。

皮膚病にかかりやすい犬種だそうで、
病院とは縁が切れそうにありません。
りょうパパのお小遣いから払っているので、ブーブー言っています。

お医者さんから帰ってりょうを置いて買い物に行きました。
エサを買うのが目的ですが、ここへ行くと、ついでが多くて・・・・
りょうパパは枕を買いました。

makura

そうです、りょうに枕を取られないように、長い枕にしたのです。
あとは、レインコートを買うつもりでした。
でもちょうどいい大きさのがなくて、あきらめました。

代わりに、ちょっとかわいい服買いました。
エサを買いに行くたびに何か買ってきて・・・・
まあ、それも楽しみなので、いいですけれどね。

エサは、いよいよ成犬用になりました。
それも、「肥満傾向にある犬用」
これ以上太らせてはいけないと思ったのです。

混ぜてやったら、今までより粒が大きいので、
カリカリ囓りながら喜んで食べていました。
まあ、食べられれば何でもいい犬ですから、
徐々に替えなくてもいいかもしれませんけれど・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 22時28分31秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.