064880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年04月18日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活
午後の1時頃、りょうパパのお姉さんがやってきて、
「用事が出来たから2時頃までこの子預かって!」
と、「よっちゃん」を置いていきました。

あいにく、ジィジは病院へ、バァバは習い事に行っていて
私しかいませんでした。
「よっちゃん」はりょうが遊べる唯一のお友達ですから
放っておけばいいやと思っていたのですが、
それが違ったのです。


りょうはうれしくてうれしくて
ワンワン吠えながら「遊ぼう!遊ぼう!!」と走り回ります。
でも、よっちゃんが違うのです。

玄関前の戸の前でじっと座っているのです。
しょうがないので、ソファに連れてくると、
私の膝の上に上って、りょうの方なんか見向きもしません。

洗面所に行くとついてきて、裏口の網戸から外を見ています。
りょうもあきらめて、べたっと寝て、
よっちゃんの方を見ているだけになりました。

2階に連れて行ってみたのですが、
私がPC触っている間に下に降りていって、また、戸の前
可哀想なくらいママをを待っていました。
りょうは何回かかまうのですが、
「フン、おまえなんかじゃま!ぼくはママを待ってるんだから・・・」
といった感じで、視線は玄関。

ママが帰ってきても、りょうなんかとは遊びません。
ママの膝に張り付いていました。

せっかく遊べると思ったのに、当ての外れたりょうでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 19時44分53秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.