064971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

小岩菖蒲園 その1 New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年06月13日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活

昨日、確認の電話があったときに、
院長がいないから金額が分からないと言われたのですが、
この間の、去勢手術のことから考えて、少し余分に持っていきました。

耳のダニや皮膚炎の診察もしてもらおうと早く出かけたのですが、
手術の前に診るということで、すぐに引き取られました。

それから、金額について説明を受け・・・

「レントゲンも撮った方がいいのですが、どうされますか」
と言われれば、ハイお願いします、と言いますよねえ~
あれこれ薬代だの手術代だの説明を受け・・・
看護士さんの見ている紙を盗み見ると、
合計金額らしきものが書いてあって・・・・
ん???
ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

7万円
近くかかるのです。
本当にびっくり  (゜ロ゜)ギヨエ!! です。

私は土曜日に、7千円弱で、なんと4枚も服を買ってきたので喜んでいたのに、(´Д`。)グスン

この前保険に入ろうかなと考えてはいたのですが、
既往症に使えるのかなとか、今度調べようなんて思っていたら
こんなことになってしまいました。

皮膚病やチェリーアイにかかりやすい犬種だということなので
この先病院通いは免れそうにありません。

連れにいったとき待合室で一緒になった方と話していたら、
そこの子も、病院と縁が切れないので共済に入ろうかなと思っているとか・・・
明日には調べようと真剣に思いました。


肝心のりょうですが、前足でひっかくといけないというので、
カラーをつけてのご帰還。
寄ってくると先にカラーが当たって、邪魔で邪魔で・・・・
「熟成した」チェリーアイ?だったそうで、出血も多かったみたいです。
麻酔がきれた後、痛みはないものなのでしょうか、比較的落ち着いていました。

朝も食べてないのですが、戻すといけないというので、いつもの半分のご飯。
写真は、りょうパパの横で早く早くと待っているところです。
そのくらい元気なので、とりあえず安心しました。
これから、目をしっかりつむって寝られます。

カラーをつけて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 00時29分30秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.