064683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2006年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねむい1


りょうは,今日も元気です。
この写真は,単に「眠いの~」っていうところです。
この時間,睡眠時間たっぷりの我が家の「雄」どもはみんな夢の中・・・
ばぁばとわたしが起きているだけなのです。

金曜日にいつもかかっているお医者さんに行き
事情を説明したら,可児市(岐阜県)のその先生の所に
連絡を取ってくれるとのことでした。

そのときにいろいろな眼科の先生の話になって
「北海道で先輩がやっているんですけれど,遠いからねえ。近かったらそこを紹介するのだけれど・・・」というお話でした。

その話を晩ご飯を食べながらしました。
当然「そうだよね,遠すぎるわね~」という答えが返ってくると思いきや
直ぐに返事が返ってきません。
ん?とばぁばの顔を見ると・・・・笑っていません。そして,
「いいところなら連れて行ってやりたいねえ・・・」
おっとっとっと・・・・
北海道なんて考えてもいなかったわたしはびっくりです。
優しいばぁばです・・・・・

今日も,その後インターネットであちこち調べた話をして,
「東京には有名なお医者さんがいるみたい」と言ったら
「東京のどこ?東京なら近いから連れて行ってやりたいね」

わたしは岐阜の先生で,夫に至ってはもっと近いところでと考えているのに
なんと優しい!!


いろいろ調べたので,手術が直ぐにできるわけではないことや
場合によっては手術はいないことも分かってきました。
手術の仕方や高額なのも分かってきました。
同じようなアメコのホームページも見つけました。
でも,どうしてやりようもありません。

今は連絡待ちの状態です。
食欲もあり,食事のねだり方も元に戻ってきました。
とってもお気楽な感じで寝ていて,
ホッとしています。

おやすみなさ~い
ねむいんだって






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 23時20分15秒



© Rakuten Group, Inc.