064704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2006年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たくさんの方にご心配いただき,
心から感謝しています。
ありがとうございます。

りょうはかなり落ち着いてきました。
見えないなりに,以前の生活の勘を取り戻しつつあり,
階段も上るようになりました。
土・日曜日の頃はトイレが分からず,おしっこを我慢していましたが
場所も分かるようになりました。

いろいろな情報をしっかり読ませていただき,
この先どうやっていくか,ダンナとも話し合いました。

昨夜(火曜日)茶屋が坂動物病院に行ってきました。
あびあんとーさんから教えていただいたところです。
うさぎさんに教えていただいた「エム動物クリニック」と
どちらにするか迷いましたが,
心臓疾患についてはかなり有名なところらしいので
ほかのこともしっかり判断してもらえるかなと思いました。

若い外科の先生が診てくださって,
診断は,「今かかっている先生と同じ」だということでした。
ただ,こんなに若くて,急激に悪くなることは珍しい
ということでした。
専門ではないので,この先どうしたらいいかは,専門の先生に診てもらった方がいい,ということも言われました。
とても評判のよい先生がいらっしゃるということで
その病院も教えていただきました。
予約で1ヶ月先にしか診てもらえないような病院だそうです。
岐阜県なのだそうですが,愛知県には白内障の手術をするところはなくて
この病院は全国的に有名なのだそうです。

ほかの病気(皮膚病)のこともあるので,
今かかっている先生に事情を話して,
その病院に紹介状を書いてもらおうかと考えています。

一歩前進しました。
皆さん本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 23時21分45秒



© Rakuten Group, Inc.