1241424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.05.27
XML
カテゴリ:宝塚

ちょっと遡ります。

「心中・恋の大和路」のときのお食事会、トークショーです。

写真もUPしてなかったので。

 

3月21日

リーガロイヤルホテルでのお食事会&トークショー

 

2年半前「カナリア」でのときも同じ場所でした。

あの時が私にとって初めてのお茶会で

しかもひとり参加だったんです。

すごく緊張していましたね。それに病み上がりだったし。

あのときは本当に壮さんが心の支えだった。(今もです)

実は東京の「ファントム」から帰って入院、手術でした。

(東京ファントムは手術前で本当に最悪の体調と精神状態だったのです)

 

退院後すぐの「カナリア」だったけど無事に行くことができ、、、っていうか

何が何でも行ってやる!って気持ちだった。

壮さんの舞台を観るために元気にならなくちゃ!って。

その後も入院治療しながらで、薬の副作用に落ち込むこともあったけど

壮さんの舞台を心の支えにして今まで来ました。

 

カナリアから2年半

あのときと同じ場所でのお食事会とトークに

今までのいろんなことが思い出されて感無量でした。


      壮一帆さんお食事会&トークショー
壮一帆さんお食事会&トークショー posted by (C)midona
      壮一帆さんお食事会&トークショー
壮一帆さんお食事会&トークショー posted by (C)midona
      P1030852
P1030852 posted by (C)midona
      P1030854
P1030854 posted by (C)midona
      P1030855
P1030855 posted by (C)midona
      P1030856
P1030856 posted by (C)midona
      P1030857
P1030857 posted by (C)midona

いや~

本当に美味しかったし楽しかった!

「壮さんにこんなにご馳走して貰っちゃって~~

感謝感謝!」

って友人たちと言い合いながら(^^)

 

「カナリア」のときと違ってるのは

今はたくさんの壮さんふぁんの友達がいること。

壮さんのお蔭で

いろんな人と繋がりができました。

 

あとお茶会は2回

最後だから東京のお茶会も行く予定です。

楽しまなくてはね!

 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.27 18:31:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.