1239758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2016.09.29
XML
カテゴリ:つれづれ
この秋は私にとって人生の転機になると思います。
10月いっぱいで今の仕事を辞めることになりました。
というのも
今の職場がなくなることになったので。
全員辞めることになりました。
20年ほどそこで働いたのですけどね。
いろんな経験をさせてもらって楽しかったしやりがいを感じていた。
この先いつまで働こうかな~~?とか
考えていたときだったし。
もし辞めるとなると私がやっていたことを
他の人に引き継ぎをしなくちゃならない・・・
そう考えるといつまでもだらだら勤めなくちゃならない気がしていたのです。
少なからず不安を感じていました。
う~~ん、引き継ぎは本当に面倒だなと。
本当に難しいよ。
皆が出来ないからって
私が全部PC関係のこと引き受けていたのです。
これを
どうやって教えたらいいか分からないもんね。
だから私にとって本当にラッキーだった。
「誰にも引き継がなくて辞められるんだ~~!!」
って。
皆は職場がなくなることにショックを受けたり残念がっているけど。
私は「あ~~助かった!!」って気持ちです。(内緒だけどね)
これで解放されるんだ!!
私は晴れて自由になれるのです。

何か新しく生まれ変われるようなわくわく感でいっぱい。

そしてこれから何をしようか??
何でも出来る気がする!!
そうだ、
今までいい加減だった家事、
特に「お料理」に力を注ごう!!
夫のため家族のため、自分のために頑張ります!

これがこの秋の決意です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.29 14:54:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.