1241107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2016.09.30
XML
カテゴリ:宝塚
今気になる人、お茶会に行ってみたいな~~と思う人を挙げてみますね。
各組一人ずつ。
(今まで経験済みの人は除きます。因みに今現役の生徒さんで行ったことあるのは
 早霧せいなさん、煌羽レオくんの二人です)

◎花組 柚香光くん・・・・れいくんはね、花組観劇のときはもう目が吸い寄せられて困ります。ショーのときなんてず~っと追ってしまい周りが全然見れません。あの吸引力をお茶会で感じたい!
             
◎月組 美弥るりかさん・・・バウホール公演「摩天楼狂詩曲」でとっても可愛くて素敵なまさにジャニーズ!っていう人を見つけた。それがるりかさん。6年前のことです。当時ちょっと宝塚から離れていたけど・・・彼の大きなキラキラした瞳に魅せられて私は宝塚ふぁんに戻ったのです。(そのとき大劇場では花組エキサイターをやっていました。そうですエキサイターと美弥るりかさんによって私は宝塚に戻って来たのですね)お茶会で、、キラキラした瞳を間近に感じたい!そして伝えたい。あなたが居たからふぁんに戻ったと。

◎雪組 朝風れいさん・・・・すっごいイケメン!舞台のどこに居てもどんな役でもすっごく目立ってる。大人な男性の色気っていうの??気づいたのは最近のことなのですが。なんかすごくいいって。お茶会ではなんか別の世界へ連れて行って貰えるかもしれないと。禁断の・・・って感じのね^^もう戻って来れない的な・・・想像するだけでため息が出ちゃいます。


今日はここまで。
星組、宙組はまたあとで。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.30 10:06:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.