202843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆あさいさんのお便り☆

☆あさいさんのお便り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Freepage List

2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AKU12 最高!!
~上を向いて歩こう AKU12 Ver.~

作詩:AKU(補作詩:あさい),作曲:中村八大


AKU12 最高!! 素敵な仲間が集まって 認め合い高め合う ひとりぽっちじゃない

1.
【生徒aの名前】さん 頑張り屋さん 作品の仕上げを 熱心に
爪点検 その厳しさで責任強さ 感じた

【生徒bの名前】さん とてもフレンドリー 誰ともサッと挨拶出来たね 配付物取りに行く事を 忘れずしてくれた

土日の予定 楽しそうに語り合う 愉快な仲間

【生徒cの名前】さん 駅名バッチリ 電車好き 自転車でどこまでも…
「曜日当て」みごと正解さ 忘れず 予定(黒板) 貼ってた

2.
【生徒dの名前】さん はにかみ王子? 汗だくで 体育で大活躍
水筒をさりげなくそっと みんなに配ってた
【生徒eの名前】さん
元気はつらつ 挨拶 きっちり 良い笑顔
全身で 熱く踊ってた 「戦隊物」好きガール
 『ラブ・フラゲ』よく踊ったね 頑張った 一つになれた

【生徒fの名前】さん
モノマネ上手_昼休み 陽気に演じてる
お手伝い とても頑張り屋 「よしもと」大好きボーイ

3.
【生徒gの名前】さん 優しいね 友だちをよくみて支えてたね♪
料理でも 手芸でも 器用に仕上げてたね♪
【生徒hの名前】さん 可愛いね 楽しい食事を もっと賑やかに
踊り出す 沖縄の曲が大のお気に入り

「イケメンやで!」「うぅん違うよ」「好きやでぇ~」「そうなんやぁ~」

【生徒iの名前】さん 癒し系さ おしゃべり みんなを和ませた♪
みんなのアイドルさ 笑顔が輝いてた♪


AKU12 最高!! 優しい仲間が集まって
認め合い高め合う
ひとりぼっちじゃない
いつまでも
仲間さ♪


(6:35)
演奏:あさい
ギター(リード&サイド),コーラス

☆「AKU12」って何?☆
⇒2011年度のあさいが担当したクラスの生徒9名&教員3名からなるグループ。
“AKU”とは,あさいのイニシャル「A」、そして残りのお二人のイニシャルが「K」, 「U」だったことから…例えば「あさい学級」みたいな意味と同様に“AKU”と命名したのです♪生徒と先生がいい意味で張り合ってともに成長していけるクラスになることを目指したのです♪
(*^o^*)


※注
文中の【生徒●の名前】にはちゃんと生徒の名前がフルネームで入って歌われるのでご安心を!? ここではやはり非公開ですから…。
CD盤のデザインも私で…12名が中心からぐんぐん伸びていくイメージ
“ひまわり”みたいに見えなくもない。
その花びらみたいな一枚一枚に12名の顔を並べてみました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 00:07:38
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

La Festa Primavera … ノリゾウインパルさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ねずこの下駄 友之丞さん

はくしょんのコーヒ… はくしょんmuumiさん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん

Comments

素晴らしい合唱を聴いた後に…@ Re:♪「除雪車が雪を押すように」「飛行機が着陸するように」(10/27) 検索して読ませていただきました。 毎日3…
qgmmbqjqt@ bjDvrVJIVr oxix8O <a href="http://zdctgxj…
ydafwadzkr@ aVqGemyYhKU QBoLck <a href="http://udutvwr…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.