075241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2009
XML
カテゴリ:お弁当など
4月のお弁当2.jpg

次男BBは今週が5歳ぱーのお誕生日ダブルハート

今年に入ってからカレンダーを見ては、
「この日がボクのお誕生日たんじょうびだね♪」
何度も確認してくる。

プレゼントこちらの希望もあれやこれや・・・

お誕生日こちらは苺たっぷりのったショートケーキをご希望♪


ひらめきあと、パーティーにはクラッカーが必要。
クラッカー屋さんで買ってきてね♪」
なぁんて可愛い~リクエストハート(手書き)


そんなBBの為にお弁当でケーキ作ってみました。
でも今日は寝坊しちゃったので
おかずも詰めるだけで精一杯雫でした。

もっと可愛くしたかったのにー
今の私にはこれが限度か・・・しょんぼり

帰宅後のBBも
「なんだかわからなかったけど
『5』があったね~、何?」
と言われてしまった雫



来週はいよいよ2個弁食事
ヒャ~寝坊しないようにしなくっちゃ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 02:20:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.