075237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2009
XML
カテゴリ:お弁当など
この春、ご入学・ご入園・ご就職を迎えられた皆様
おめでとうございます!!


我が家も娘の入園式が無事に?!終わりました。


毎日次男BBと大喜びでバス登園していき
帰ってくるとお兄ちゃんと競うように園での出来事を話してくれますハート(手書き)

月曜日に幼稚園で2人の個人面談がありました。

BBが入園したてのC子を心配してくれているようで
朝、幼稚園に着いたらC子をお教室に送っていったり
帰りのバスに乗り込む前に教室まで迎えに行ったり・・・
とてもよく面倒を見ていると先生から話を聞いて
すごく嬉しく感じました。

C子の方は、外遊びしたい為に園庭に脱走することなく
先生の話を今のところは、よく聴いているようで
安心しました。



入園式から1週間経った今日は初のお弁当の日。

さくら春♪なのでこんな感じで作りました。
4月の初2人弁.jpg






一応『みつばち花弁当』
4月のお弁当3.jpg
書かなきゃ何だかわからないわね雫
C子にも「これ、な~に?」と聞かれたし(^_^;)

ハチさん模様が細すぎちゃった雫 しかも太すぎぶた





C子には『ちょうちょ花のお弁当』
2009年4月 娘のお弁当.jpg
ご飯を少なめにしたら隙間だらけびっくり
お弁当詰め、難しかった~わからん



C子ちゃん、残さず食べてきてくれますようにピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2009 12:28:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.