155616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコネクション 「ココアぶろぐ」

リコネクション 「ココアぶろぐ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココアJP

ココアJP

カレンダー

お気に入りブログ

ハートブロック解除… New! 月香1to1さん

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

A ray of the Sun えつこ@solaさん
わたしのプラグ よしえ0114さん
むちゃぴーの甘い生活 むちゃぴーさん

コメント新着

稚内のさとみ@ おつかれさまでした! えみこさん こんにちは。 1冊仕上げ…
ココアブログ 様@ 答えてくれてありがとう。 ココア911さん >末武康美さん、コメン…
さくら@ Re:『ドリームヒーラー2』発売(12/23) 翻訳と出版をありがとうございました。 …
カモシカ@ Re:いいなぁ・・・(03/18) 何度見ても勇気がもらえますね^^ 先ほ…
たぐー@ Re[1]:こんにちは(03/17) よしださん、ありがとうございました …

フリーページ

ニューストピックス

May 3, 2010
XML
カテゴリ:レース

筑波サーキットのレースから帰ってきました!


前日は、月香さんとジョージと一緒に

サーキットの目の前にあるペンション『モナーク』に泊まり

朝5時半に会場入り。


予選走行前
 予選走行前。一番前が月香さんとジョージのマシンです。


詳しくは月香さんのブログにアップされると思うので、お楽しみに。(丸投げ)


今回のサイドカーレースでは

クラッチが壊れたり、車が転倒したりして

速い車が2台リタイヤしたために

月香さんとジョージは、F1クラスで4位、総合5位でした。


転倒したのにケガ人が出なくて、本当によかったです。


サイドカーの参加車は9台だけなので

チームが一緒でも一緒でなくても、みんな和気あいあいで

今回も楽しいレースでした。


応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

うれしいご報告もたくさんいただいて、心がぽかぽかでした☆


お休み中にメールをくださったみなさん、

これからご返事しますので、今しばらくお待ちくださいね。


あ、そうそう!

TOKIOの長瀬智也さんが、かっこいいハーレーで初参戦していて

携帯でバチバチ撮られていました。

これからたびたび参戦するのかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2010 06:51:09 PM
コメント(3) | コメントを書く
[レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.