249995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな庭で

ちいさな庭で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoajam

cocoajam

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

milk tea* coron-mk2さん
K's Eccentric Blog koyamacさん
さんぱちの気まぐれ… sun8さん
熱帯気分 コバッチ01さん
2006年05月31日
XML
カテゴリ:演劇など

お昼にBBC Radio Scotlandのライブを聞いていたら、懐かしい歌音符が流れてきました。

大好きなパートリッジファミリーの「恋の雨音」と、デビッド・ソウルの「やすらぎの季節」です。

中学生の頃、再放送をしていた「人気家族パートリッジ」という30分もののドラマが大好きで、毎日見てました。

デビッド・ソウルも同じ頃、「刑事スタスキー&ハッチ」のハッチ役で人気でした。
今日聞いた「やすらぎの季節」はそのドラマの主題歌です。


英語が解らないものだから、話の内容は想像に頼っているんですが、
「Jackie」という雑誌について話しているという事だけは分かりました。
Jacikeは、10代の女の子向けの雑誌だそうです。

実は、わたしも1冊持っているんです。
これ下向き矢印です。

Jackie06_5_31

エディンバラへ行ったときに買ったものなんですが、アイドル歌手のことが書かれています。
なんか、古いですね~雫
久しぶりに本棚から引っ張り出してきたんですが、懐かしかったです。




本当は、今日はラズベリーのことを書くはずでした。
1個収穫りんごできました。甘酸っぱくて、おいしかったな~ピンクハート

ラズベリー06_5_31

この春の収穫は、写真の2個だけです。
少ないけど、また秋に期待したいと思います。


今日のおすすめ
【特】【Rock/Pops:ハ】パートリッジ・ファミリーPartridge Family / Definitive Collection(...刑事スタスキー&ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOXフランス産 冷凍フランボワーズ1Kg
【特】【Rock/Pops:ハ】パートリッジ・ファミリーPartridge Family / Definitive Collection(...刑事スタスキー&ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOXフランス産 冷凍フランボワーズ1Kg
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 14時10分25秒
コメント(11) | コメントを書く
[演劇など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.