026924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年08月26日
XML

今日はバイト。朝は8時に起きて、セットして出発して、9時からのバイトで58分にタイムカード押した(笑)
毎日きわどいラインで出勤(笑)昼からがものすんごい忙しくって、ただいま筋肉痛…(泣)
洗い物が絶えなかった(死)でも店長が休みで気が楽だった(笑)

バイト後、彼氏に会って30分ぐらい喋ってた。んでネックレスもらった…。あざーーーす。エルレとかバンプについて熱く語ってバイバイ。

昨日の夜はちまちま起きてて、今日は疲れた…。最初バンプ聴きながら、唯一寝室でクーラーのついているトコへ一家集合!!で川の字に寝てたら、まず弟が抱きついてきて、暑苦しい!!!と思って突き放したあと、必死に音楽に集中。バンプが終わって、たしかアンジェラアキで寝たなぁ…(笑)とにかく睡眠不足で疲れた。

明日は暇。することない。てか、鬱っぽくて何もできそうにない。ってことで友人からのカラオケの誘い断ってしまった…ごめんちゃい(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 17時42分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.