526044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.12
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
前々から評判を耳にしていたOisixの「ピュアチーズケーキ」を注文してみました。Oisixでも殿堂入りしている評判の商品。

送料がちょっとネックになっててなかなか頼めなかったんですけど、大奮発!

どうせ送料がかかるなら他にも殿堂商品を、ってことでさっそくチェック!

■Oisix殿堂商品

殿堂商品から「ご褒美リッチマンゴープリン」「あじ開き」「とろーり絹豆腐」「濃厚な新鮮たまご」と、どっちの料理ショーでも取り上げられている館ヶ森高原豚のロース肉<とんかつ用>を一緒にたのんじゃいました。

さて、土曜日。お待ちかねの商品が届き、早速試食をば。。


「ピュアチーズケーキ」なんと!こんなに小さいのぉ~?まるで市販のバターみたいなサイズ。これで¥924!!

ピュアチーズケーキ



でも一口たべてみると。。。うんまい!



「美味しいね!」
「これはうまい!」



と、ふたりで絶賛しながら5分で完食~。(^^;

この値段でも納得、すっごく濃厚♪
デパートでケーキかっても1個500円するのもあるんだから、たまにはいいかなってカンジで、リピーターになっちゃおう!ってくらいオススメです♪


お次は、晩御飯に冷奴にした「とろーり絹ごし豆腐」と新鮮たまごのたまごかけごはん。
いやー、豆腐はミニパック3個で160円でしたけどこれはお買い得。ほんとにトローリでちょっと甘くて美味しい!


で、たまごかけごはん。


「一個40円のたまごだからね!こころして食べるように!」と夫にひとこと。


「おぅっ!」


(シャカシャカシャカ~←たまごをかきまぜる音♪)


「ど、どぉ?」

「ん? 別にふつうのたまごってカンジだけど」


なぬ?どれどれ。



「んー。でも生臭くないよ、フツウのたまごより」



「そうかなぁ・・・」



そ、そうだよ!フツウのたまごと同じはずがない!と、思う・・・だって1個40えん・・・。




まぁたしかに、1個40円の価値は見出せなかった。これだったらどっちの料理ショーでやってた、埼玉かどっかで売ってる「ナントカたまご」のほうがいいかも。


でもピュアチーズケーキは絶品です! 今日は「マンゴープリン」を堪能することにしよう♪


お取り寄せにハマりそうな自分がコワイ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 11:48:06
コメント(8) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

とろけるご褒美オイ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.