526047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.18
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
アッコさんのトコロでたびたび登場している「母ゆずり濃い口しょうゆ」。

私もなんだか気になって、お楽しみセットを買ってみました。
初めての方限定ですけど、送料込みで¥1,600はかなりオトク♪

夫はもともと関西人なので、日頃我が家にはない「薄口しょうゆ」にカンゲキした様子☆
とくに気に入ったのは「かつおみそ」。 
これはたしかにウマい! これさえあれば、おかずナシでパクパクごはんいけちゃいます。

ちなみに、ごはんのたびに「アレ出して」と催促され、私が作ったおかずにハシがのびてないのは気のせいか・・・。




『蔵出し直送お楽しみセット』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 16:02:50
コメント(9) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.