525408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.10
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

金曜日、会社の接待でカジュアルフレンチを食べにいきました。

ダイエット中なのにぃ~と気も進まず、「精進しよう!」と思ってたんですけど・・・


美味しかったんですぅ~(≧∇≦)


コースは

前菜2品

メイン2品(肉・魚・パスタのいずれかからチョイス)


スープ

デザート

これに、パンとコーヒーがついて\4,800。


どれもめちゃくちゃ美味しいんですよ~!


お店はこじんまりしてるんですけど、

狭苦しくなく、うるさくなく、

ゆったり会話と食事を楽しめるお店でした。


上司もすっかり気に入って個人的にも使うそう・・・。(笑)


お近くの方は一度いってみては。


■メゾンドハズキ(新宿駅 南口から徒歩3分)



で、今朝。


あんなに食べちゃったし、体重増えてるんだろうなぁ・・・と
おそるおそる乗ってみると・・・。



増えてない!


(≧∇≦)


昨日の朝と同じでした~。ホっ=3



で、挽回すべく朝からジムへ。


4ケ月ぶりのジムはやっぱりカラダがなまってた~。
ちょっとづつ感とりもどさなくちゃっ!(=^m^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日の体重 ±0kg (ダイエット開始からマイナス2.5kg)

☆本日の運動

・マシン5種(各10回×3セット)
・エアロビ30分
・ストレッチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 22:12:25
コメント(10) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.