525409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.11
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

昨日タイ料理いってきました~。
池袋です。


その名も


「タイ亭」(T▽T)o_彡


ベタですよねぇ。私がぐるなびでみつけて予約した店なんですけど、
店の名前はあんまり意識してなかった。


でも、お店の看板に「タイ亭」って書いてあるのみたら、
なんだか笑えました。(爆)


ここに決めたのは、タイ人がやってるから。
ちょっとは海外旅行気分になれるかなーって。


でも、美味しかった~♪


私は正直あんまり辛いのは得意なほうじゃないんだけど、
トムヤムクンも程よい辛さ、
空心菜炒めも絶品!でした~。

5000円以上だと15%引きです。3人でおなかいっぱいたべてひとり¥2800くらいだったかな。
安いでしょー。機会があったら是非どうぞ♪


さて。


例の彼女ですが。


元気そうでした。サバサバしたな?って印象だったんで聞いてみました。


「帰ってきてからも話しました。カレは泣いて『がんばる、だから考え直してくれ』って
いってました。
でも、ここ数ヶ月のカレの態度をみて、とてもがんばってるとは思えませんでした。
だから、『無理です、結婚できません』って言ってそれで終わりです」


だそうです。


よっぽどいっぱいいっぱいだったんでしょうね。


私だったら、4年もつきあってきた人。
信頼がゆらいだとしても、泣いてまで訴えられたら、
もう一度だけ様子をみるチャンスをあげてたかな。
それでダメならもちろん決断するでしょうけど。

でも、彼女はそんなジョーカーはもう使い切っちゃってたんですね。

アッパレです!
そんな彼女がとてもキレイに見えました。

さて、これから私もがんばらなくちゃ!

何を?

へへ、彼女のお婿さんさがして「仲人への道」をです!(笑)


当方、都内在住31歳女性。
スタイルよくて、「デキる」オンナです♪あ、でもお高くありません。

どなたか心当たりがありましたらご一報くださーい!(真剣)

まずは私が交友を深めます!(爆)


ところで、彼女がカレからもらった婚約指輪。(ティファニーで50万相当)
まだ返してないそうです。

「郵送とかで返せばいいんですかね?」

と訪ねられました。


ん?郵送?
どうなんだろ、同じ職場なんだし、いつでも返す機会ありそうですけど。

やっぱ、ダメですよね。


そのままもらっとく、っての。(T▽T)o_彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 10:38:22
コメント(14) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.