525424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.12
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

昨日は取引先との接待、というか新年会でした。
私と上司と、取引先の方(女性)と3人で。

選んだお店はココ。

☆鉄板ダイニング Ferrous

\5000のコースだったんですけど、美味しかった!

[前菜]  3点盛り
[サラダ] 旬菜カルパッチョ
[一品]  季節野菜のラタトゥーユ
[揚げ物] 旬野菜ピンチョス&上州豚
[ステーキ]上州牛のサーロインステーキ
[海鮮焼] 旬鮮魚のソテー
[本日のスープ]
[〆のもの]ガーリックライスor野沢菜ライス
[デザート]鉄板アイス

ぜーんぶ美味しくて大満足だったけど、特に鮮魚のソテー最高でした!(^m^)

このビルで食事するの初めてだったんですけど、
ザワザワしてなくて案外ヨカッタ。


帰りはちょうど広島から出張帰りの夫と時間が一緒になったので、
最寄り駅から一緒に帰宅。

1月下旬からの海外研修終わったら、毎週広島に行くことになりそうなんだって。
たいてい日帰りっていってましたけど、金曜日とかに設定してもらって
くっついていっちゃおうかなーなんて目論み中。(笑) 広島行ったことないんだモーン。

やっぱりスーツ&Yシャツは追加購入が必要なようで。
スーツ2着だって。( ̄▽ ̄;) ま、必要経費でショウガナイ。

その分がんばって稼いでおくれー。

今週は4日出勤だし、休み明けでなにかとバタバタしてたんであっという間だったけど、
来週はなんだか長くなりそう。週末英気養うことにしますか。

皆様よい週末を~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 14:00:09
コメント(4) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.