530795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.27
XML
カテゴリ:雑感
昨晩の結婚記念日。
夫は帰宅が遅く、夕食はいらないってコトだったんで仕事帰りに池袋にケーキを買いにいきました。

ありきちゃんのだんなさんにまけないメッセージプレートに入れてもらうゼぃ!って意気込んでったけど、メッセージって当日入れてもらえないんですね。(;▽;) 

2日前までに予約、だって。l|li_| ̄|○il|li
スゲー。ますますありきちゃんのだんなさんに、ホレ直しちゃいました(笑)
こんなセンスあるケーキが欲しい!ってうちの夫にもみせたけど、
2日前までに予約なんてコト、あやつがするわけない。(ー゛ー;)

ショウガナイんで、せめてキャンドルだけでもつけてもらいましたよ。
長いのと短いのがあるって言ってたけど、長い方がオシャレかなーと思ったら・・・


2nd anniversary


ローソク、ながっ!( ̄▽ ̄;)
ち、ちょっとかっちょワルかったみたいです。(爆)


ま、しかしこの間新宿で買った「アンリ・シャルパンティエ」より、数段ウマかった!(≧∇≦)


しかも、夕食ナシっていってた夫からは池袋についたとたん、電話会議でなくていいことになったから今から帰るってメールがきて。

えー!これから帰ってゴハン作るのメンドウ・・・。
結局、駅で待ち合わせして駅前で「とんかつ」食べて帰りました。
なんのムードもありません。(爆)


ま、しかし記念日本番ディナーは今週の土曜日なんでヨシとしますか。
人生最大の贅沢!ってので一人2万円くらいのステーキコース!!
って思ってたんですけど、医療費がかさんできたんで当面おあずけとなり・・・。

offshoreさんオススメの、『銀座キャンドル』でも予約しようかなーって思ってます♪
あー楽しみぃ~。(^m^)


【追記】

夫は今日広島に出張です。
今、羽田からメールがきたんですけど・・・


『どうやら、スーツ上下違うの着てるみたい』


(T▽T)o_彡☆


もうろくたかったか?(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 10:27:44
コメント(28) | コメントを書く


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.
X