526054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.09
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

このあいだコーセーの美容部員やってるオトモダチと食事の約束をしたとき、
「なんかサンプルいるならもってくよー」って言ってくれたので、
リキッドファンデーションのサンプルを4種類もらいました。

イチバン安いのから今ためしてるところだけど、すっごくいい!!びっくり
下地もファンデーションもすっごく伸びてしっとり♪
ここ数年ずーっとシャネルだったけど、次回からはコーセーにチェンジしよっと!


しかし、さらに驚いたのはコレ。

■コスメデコルテ モイスチュアリポソーム



ファンデーションのサンプルと一緒にもってきてくれた美容液。
1袋12時間肌に浸透しつづける、ってんで6袋で3日分。

つけ心地がしっとりでいいじゃん♪って思ったんだけど、それだけじゃなかった!
「肌に浸透しつづける」ってんで、この美容液と一緒にいつも使ってる、化粧水やクリームも
一緒に浸透しつづけるんだって!

私がイチバン実感したのは「アイクリーム」
この美容液と一緒に使ったことでアイクリームの効果が倍増したのか、
3日間のサンプルを使い終わるころには、目の周りのくすみが薄くなってました。びっくり


これ、ゼッタイいいです!
@コスメの美容液クチコミランキングでもつねに上位に入ってるとか。

友人いわく、コーセーの技術はすごいらしく、日本人の肌を徹底的に研究してるんだって。
たしかに、日本人のことは日本人がわかるに決まってるよなぁ。なんで外国化粧品使ってたんだろ、アタシ。

そのうえ、コーセーはお酒を造っている人の手が白いっていうのに気づいて、コウジ酸を研究し、美白化粧品に取り入れて特許とったんだってー。おそるべしコーセー。

決してコーセーの回し者ではありませんが(笑)ほんとにいい!ってカンジします。
サンプル試すだけでも是非オススメです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 10:10:06
コメント(14) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.