525422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.20
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
このあいだいつものように夫と二人分のお弁当を前夜につくりました。
翌日のお昼、おかずの1つ「ナムル」をクチにいれると・・・


ん?


す、スッパイ???( ̄▽ ̄;)


やばっ!やられたっ!
速攻夫に、「もやし食べた?すっぱいから!」と電話。


「食べてない」


あーヨカッタ・・・ってアレ?なんで食べてないのよ。
いかにもまずそうだったってことか?( ̄・・ ̄)=3

まわりにいた会社のコに、「もやしってアシはやいのよねー」といわれ。
知りませんでしたよー。(ー゛ー;)


これからの季節はやっぱり気をつけなくちゃ、なんだなーと反省し、
お弁当作りに気合を入れるために、こんなの買ったの。


GEL-COOL ミュンヘンシリーズ Lサイズ

これ、フタに保冷剤みたいなジェルが入ってるの。
フタを冷凍しておいて、出がけにフタをすると3時間くらいは保冷されるんだって。
しかも、これを発売してる会社は私の地元札幌のベンチャー(?)企業らしく、
応援したいなってキモチも。(^m^)


自分用にLサイズとSサイズがセットになって、さらに保冷トートバッグがついたやつ、
夫にはおかずを入れる用にLサイズを買いました。

で、はりきってお弁当つくろうと思ったら、今週から3週間毎日栃木(クルマで1.5~2h)に
通勤だから、お弁当いらないんだって。( ̄▽ ̄;)

勇み足でした。l|li_| ̄|○il|li
いつか使う機会があったらレポします。


で、一方ケンカ中の夫はというと、
昨日は朝6:00、私がまだ夢のさなかに出勤し、22:30過ぎに帰宅。
そして今朝も5:00amにおきて出勤していきました。

今日はさらに遅くなる可能性があって、その場合は泊まるそうです。

こうやって仕事で忙しい状況なら、ワタシも週末の掃除だって
快く自ら手伝ってあげるのにねー。

謝罪がないんで、あいかわらずつっけんどんな態度なアタシだったけど、
ちょっとカワイソウかな?と思い、「がんばってね」ってメールしてあげたら、
ソッコー返事きてました。(爆)


【追記】あんまりオモシロかったんで。(爆)

☆Black and White terrier
http://bwterrier.exblog.jp/d2007-06-19


いわゆるコレも「オススメいろいろ」ですから。(^m^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 11:51:32
コメント(16) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.