526038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.26
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

先週の土曜日、夕方からは2ケ月くらい前からチケット予約していたコレに行ってきました。



ブルーマン
■公式サイト
http://blueman.jp/index.html



夫が友達から「最初から最後まで笑いっぱなしだった~♪」って情報を仕入れてきて、めずらしく、行こうよ!と誘ってきたから。


しかし、その後NYで見たという元同僚もあらわれ、結果まわりの評判は、「おもしろかった」と「つまんなかった」が半々。( ̄▽ ̄;)


ドキドキしながら見に行ってきました。


で、感想は・・・・。



うん、オモシロカッタ♪ 最初から最後まで笑いっぱなしは大げさだけど。70点ってトコで、楽しめましたヨ。

ミュージカルともお芝居とも違う、なんだろ、パフォーマンス???一部観客も参加型で、楽しかったです。機会があったら是非どーぞー☆


話はかわって最近のハマリモノ。


『スーパールイボスティー』
http://www.nature-rooibos.com/shopping/10001/

ルイボスティーってカラダにすごくいい、っていうのは昔から聞いてたし、不妊にも・・・っていうハナシも最近は聞いてたんだけど、どうもあのニオイと味がニガテで敬遠してたの。

ところが、「スッキリしていて、フツウのルイボスティーと違って飲みやすい」っていうある方のブログを拝見してちょっと興味がわき、¥1,260(送料込)のお試しセットを頼んでみました。

たしかにルイボスティーってカンジはするものの、あんまりクセもなく、スッキリ♪これなら続けられるかも?って思って飲み始めて4日。すっかりハマりました~(≧∇≦)

これ飲み始めてからお通じもいつにもまして快調~ぽっ 
妊婦さんや赤ちゃんもゴクゴクのめるんだって。
お試しセットがなくなったらまとめ買い決定~☆


ちなみに、うちの夫は「いつもの麦茶(伊藤園)」からコレに変わったことに気づかなかったー(爆) ま、それだけクセがないってコトなのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 11:21:52
コメント(14) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

とろけるご褒美オイ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.