525421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.28
XML
カテゴリ:オススメいろいろ

ちょっと前の土曜日にrodyちゃんとデートしました。最初はひーくんにも会いたいし、りんちゃんにも会いたいし、コストコにもつれてってもらいたい、ってんで夫連れででかけようと思ってたけど、「コストコは金欠で期限きれてまーす」だって。(笑)

たまにはガールズ・トークもいいでしょ、ってんでrodyちゃんはひーくんをダンナさんにあずけ、私は夫お置き去りにいそいそと自由が丘におでかけ。

タイ料理たべたーいって予約したのはこのお店。
☆バンコクキッチン 

お店はゆったりしたつくりでうるさくないし、居心地のいいお店でした。モチロン、料理も美味しかったでーす。

前菜 トムヤムクン 
ごはん エビの春巻き
奥に見えてるワイングラスはrodyちゃんの。(笑)

とくにエビの春巻きはめちゃくちゃおいしかった~☆
ホームページからクーポンプリントしていくと10%offなのもうれしい~。

このあとは自由が丘散策を堪能し、あんなに「老後のこと考えて節約よね~」なんていってたのはどの口だ?ってくらいショッピングも堪能しちゃいました。エヘヘ。

あー楽しかった!
女同士サイコー!

おまけ
アタシも♀ですけど、なにか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 13:43:39
コメント(2) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.