168648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007.07.07
XML
月曜に円錐切除、早いなあ・・・

昨日、タイミングを見計らったように、上手いこと遅れて生理がきました(ノД`)

今回はちょっとショック受けてるし、飛ぶかな?とか期待してたけど

もろくもその期待崩壊…


月曜日です。
多分、月のモノのときに円錐切除を受けた人は多くはないはず...

ううう、いややーとブーたれつつ、

パンフレットを見ながらいそいそと

今年の初め、母上が1ヵ月半ほど肝のう胞で入院していたので、
そのときの物を借りて入院準備をしてみたら、

あれよあれよという間に(笑


結構な荷物(笑 ちょっと多いで・・・3日やのに・・・(笑

私が荷物多いだけか?(謎


3日も入院必要なんかいな~?
日帰りで円錐やってる病院もあるとかナントカ・・・


電子機器があかんのはわかるけど、PSPとかDSはいいんかな~?
持っていきたいなぁ~ 絶対暇や…本は買っていこう~

でもまた荷物が増えるしなあ@

でもちょっとでも楽しい時間は必要や(笑
持っていこう(笑


とかなんとか。

こんなどう~でもいいことを一生懸命考えていると、

あれよあれよという間に時間は過ぎていきます~



そのうち、

あっ、ご飯なにしよ? 
あっ、ココ嬢のおトイレ掃除しなあかん!ついでに家のトイレも~!


寝ているココ嬢を撫で回してみたり、なんか意味も無くベランダにでて空気を吸って空見たり、
ココ嬢のお腹に顔をうずめてみたり、顔を洗ったり、洗濯したり、水パックしたり・・・
こうしてブログに書き込んだり。


とにかく、 何 か し て る(笑


私の一番嫌な時間の過ごし方は、

一番嫌な時間は、

こんな感じで。

とにかく動く、何かする、忘れる。


ほんとはもっと、やらなあかん事とか考えること、あるんやろうけども、
それはまた、気力充実の時にでも(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 19:00:40
[→円錐切除入院&その後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.