626747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.03.03
XML

どくろネタバレじゃないので、嫌いな人はスルーしてください。。。。
以前、日記でオークション詐欺について書かせてもらって、皆からたくさんのコメ貰った件なんだけど、あれから色々してみました。ヤフーに通報したり、警察に連絡したり、、、
でも、結局どうにもならないんだって・・・号泣
泣き寝入りしかないみたい。。。。
だから、これ以上被害増やしたくないので、コート見せます!
ちなみに、楽天でも全く同じ画像を使ってコート売ってます!!
しかも同じく粗悪品なようなので、買わない方が良いと思います。
チャレンジャーの方はどうぞ。。。
コート.JPG
こちら、高級ウールだそうです。

実際のコートはこちら下矢印
07-03-03_17-40.jpg
07-03-03_17-40~00.jpg
これ、裾ね、裏地飛び出しすぎやし
てか、裏地って花柄じゃないの?なんか、きったないよれよれのベージュだよ
07-03-03_17-41.jpg
襟の形違いすぎ、左右違うのわかる?
07-03-03_17-42.jpg
袖、おかしくない? 何この形
07-03-03_17-42~01.jpg
ボタンホール2個あるし、どっちにボタン入れるんだよ・・・
とにかく、高級ウールってこんなん?
静電気すごそうだよ・・・アクリル?ポリ?フェルト?
どう思う??
こんなコート100円でもいらないわ・・・・
本と、これだけ、下手な裁縫 やめちゃえよ~って感じだよ

この画像と全く一緒のコート、きっと皆もいろんなトコロで、見たことあると思うけど、気を付けた方がいいよ!
あたし以外にも 被害者でてるし・・・!
<追記> 住所、電話番号、名前 多分でたらめだと思います。電話はいくら掛けても誰も出ないから、空電話?だと思います。住所や電話番号があるからといって安心しちゃ駄目みたいです!

日記は下に続くよ・・・ピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印
下矢印
下矢印




+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 18:23:41
コメント(48) | コメントを書く
[福袋 ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.