626941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.03.05
XML
カテゴリ:NAIL☆

先日は、たくさんのコメントありがとうでしたピンクハート
あのコートは残念な結果だったけど、皆の励ましの声がすごく嬉しかったので、すっかり元気になってしまいましたうっしっしちょき
本とにありがとうって気持ち

皆も気を付けてって気持ちです
ダブルハート

今日は、これポチしましたよ目がハート
dann.JPG
今だけポイント3倍!【第4弾 リボン重ねの大人シュガーウェッジミュール(8435P)(S9)《4/25...

黒のダブルリボンはディアマンテのがあるから、今回はベージュを買ったよ♪
でも4月25日より発送って、、、、遅すぎだよね・・・買ったの忘れちゃうかも泣き笑い雫
前のあたしなら白・黒・ベージュ の3色買いしてたけど、今回はちゃんと自重できたよちょき

あ、後ね、これも買ったよピンクハート
ヤフオクなんだけどね、←懲りていない雫ここのと全く一緒だったから赤ハート

これ すっごい可愛いし、安いから欲しかったんだけど ここのお店では売切れてたよ~
でもオクで発見したから 買っちゃいましたダブルハート
なんだかレースがすっごく気になる~今日この頃です目きらきら


まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 19:02:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.