461221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/10/03
XML
カテゴリ:くだらね


国慶節4日目なんですけど、

俺うんこふんだ。







夢の中で、ですけどね。




そもそも、中華人民共和国の成立58周年を祝おうという

国慶節の最中にうんこ踏んだとか意味が分からない。



それを書いてる俺もまあ意味が分からないんですけど、

普段ほとんど夢とか見ないんですよ、わたし。



ときどき、



「あー俺昨日夢見たなぁ」


ぐらいの印象を持って目覚めることはあるんですけどね、

内容までばっちり覚えてるなんてのは珍しい。



だもんで、うんこ踏んだ夢を覚えてたのは、

こうして書き残すにふさわしい出来事なのです。



そうそう、そのうんこなんですけどね、

妙に乾燥したやつだった。


表面が白っぽくなってて、数箇所に亀裂が入ってましたね。


で、黒っぽいアミみたいなものの上に乗ってた。



で、俺がそれを踏んだと。







よく言いますよね、うんこ踏む夢は吉兆だとか。

まさか自分がそんなもん見るとは思ってなかったんで、

今までは聞き流してたわけですけど、

こうなると俄然興味がわいてきます。




というわけで、ぐぐってみた。








検索キー : うんこ 踏む 夢






で、出てきたのがこれ。












「ネコのうんこ踏んだ。ネコのうんこ踏んだ。ネコのうんこ踏んだ」

「何だそれ?」

「あ、いや。
 嫌なこと忘れるおまじないなんだ。
 『ネコのうんこ踏んだ』って3回唱えると、
今頭の中にある嫌なことを忘れられる、っていう」

「割と後ろ向きなおまじないだな」

「でもまぁ。嫌なことにずっと頭の中居直られても面倒だと思わない?
 それぐらいなら、あっさり忘れてしまって次のことに全力、
の方が気楽だし気持ちいいし」

「確かに」


「でもさぁ。このおまじない、副作用があるんだよね」

「そうなのか?」

「うん。その日の夢でネコのうんこ踏む」








・・・はぁ(´-ェ-)





インターネットの検索って便利だけどさ、

漠然とした物事を調べるときって、

検索キー選択のセンス必要だよな。





てゆうか、夢の中で踏んだのがネコのうんこなのか

人間のうんこなのか、どうして分かるんだよ。


あれか、産地から目撃してたってわけか。



でも、だとしたらわざとじゃん。


わざと踏んでんじゃん。


それでも吉兆?


ここむ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/03 09:27:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.