461027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2008/06/04
XML
カテゴリ:くだらね


おまえ頭固いなぁ。


なんて言われた経験はありませんか?

教わったことをそのまま実行できる人が重宝された時代は過ぎ、

いまや個人のオリジナリティをいかに発揮できるか。

また、そのオリジナリティをいかに成果と結びつけるか。

そういった側面が重視される時代になっているようです。




セルフジャッジですけど、僕は以前から自分のことを、

かなり柔らかい人だと思ってたんです、真ん中の足以外。


ところが、30歳を過ぎた頃から

「あれ、おれ実はアタマ固くね?」

と思う瞬間がたびたびあることに気がついた。


うーん、以前は気がつかなかっただけなのか、

それとも年齢を重ねるにつれて柔軟性を失ってきたのか。


いずれにしても、由々しき事態であることは間違いありません。

だってね、社会人というカテゴリーで見れば、

僕だってまだヒヨッコに毛が生えたぐらいですよ。

本当の意味で会社に貢献できるバリバリの社会人ったら、

恐らくは35歳から45歳の10年間だと思うんですね。


やべぇ。

まだ硬くなってる場合じゃねえぞと。

真ん中の足以外やわらかくていいんだぞと。


こう自分に言い聞かせて日々生活していたんです。






先日、駅でエスカレーターに乗りましてね。


ホームに下りる、くだりのエスカレーター乗ったわけです。



乗り換え駅なので、けっこう混んでましてね。


この時期けっこう風呂に入らない人とか多いそうで、

そんなわけで地下鉄の駅とか相当ファンキーな匂いがするんです。

うはー、香ばしいわーとか思って息とめてたんですが、

ふと気がつくと、目の前にオイシすぎる獲物が!
















IMG0052A.jpg


石頭人!






・・・ごめん、ふくらまなかったの、このネタ。

写真撮ったときはイケル!と思ったんだけどねぇ。

こんな変なかばん、若い女の子が持ち歩かないでしょ?


あげく、写真とったら携帯がピロリーンとか言いやがって思いっきりバレたし。



難しいねえ、実際に書くとなると。


ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/04 10:48:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.