176389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCONUT GROVE

COCONUT GROVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coconutgrove

coconutgrove

Favorite Blog

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ヤドカリュウム たまーぼさん
なっこママの北国ガ… なっこ58さん
July 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     星ポーちゃんSTORY星


 四つ葉今日は病気猫を連れていつもの動物病院へ行きました。
 その時にポーちゃんの今後を相談してきました。

 四つ葉今回、私がポーを引き取ると言ったことで
 きのぴたさんが忙しい中をあれこれ手配してくれています。
 本当に頭が下がります。

 四つ葉ポーが到着したら、
 そのまま病院へ行く手配をしました。
 万が一、途中でポーに何かあったら
 全て無理を言った私の責任です。
 
 四つ葉準備を全く手伝うことが出来ない状態で
 きのぴたさんにたいへん申し訳なく
 お腹の調子が良くないこの頃(すぐお腹にくる)ですが
  今日、院長に動物は食べていればおおくは
 助けることが出来ると言われ、
 少し安心しました。

 
 四つ葉ポーちゃんが早く治るように介護しますピンクハート
 ポーちゃんに「やっぱ帰るわ」と言われないように雫


 問題は
 今、ポーちゃんは下痢がひどく入院中で
 サミットが終わるまで未だ日にちがあり
 入院費が掛かります。

 ポーちゃんのことを応援してくださる方がおりましたら
 ポーちゃん救済基金を募っておりますので
 きのぴた2号さんに
 メッセージから連絡頂けますでしょうか。

 直接お振込み頂ける方はこちらから 
 四つ葉からすのポー基金四つ葉
 
 どうぞ宜しくお願い致します。



猫NGOKぺんぎん猫NGOKぺんぎん 猫NGOKぺんぎん猫NGOKぺんぎん猫NGOKぺんぎん
 

 
手書きハートオデブ猫ジャックを病院に連れてった理由手書きハート

オデブのジャック
 息子の教科書を肘宛にして寛ぐジャック大笑い

 耳の中の汚れがひどく、
 ミキちゃんの耳血腫の時のような状態になってきたこと
 それと・・・
 肥満のチェックウィンク
 日々肥えて
 8.4キロになっていたびっくり

 耳は細菌がいることが判明。
 塗り薬で様子を見ることにNG

 そして血液検査の値は
 意外なことにコレステロールは平均値びっくり
 肝機能の値がかなり高くく、肝機能が低下
 腎機能も若干高い失敗

 8歳なのでそれでも範囲内とのことで
 特に治療は無しとの診断で安心しましたウィンク
 でも、ダイエットが必須と言われました。
 多頭飼いのミールダイエットは難しい。
 猫じゃらしも太ってくるにつれ遊びにのってこない。
 このままじゃあ果てしなく肥満OK
 
ほっぺがはみ出たジャック♪  

 じゃあ、このほっぺがさらに垂れるということ・・ショック
 
 
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へにほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




img66c3ac30zik2zj.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 05:23:32 PM
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.