176497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCONUT GROVE

COCONUT GROVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coconutgrove

coconutgrove

Favorite Blog

『注文に時間がかか… New! babiru_22さん

早朝から山梨を目指… New! さくらもち市長さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ヤドカリュウム たまーぼさん
なっこママの北国ガ… なっこ58さん
February 19, 2009
XML
カテゴリ:今日の猫さま

  
    雪台風雪最近真冬日雪台風雪


     ここんとこ半端なく寒いにゃん

    日中の気温が0℃以下の日々!
    そのせいか、飼い主の尾てい骨は未だ痛むらしいし
    ノートPCも壊れたらしいにゃん
泣き笑い

    2009-02-19 21:45:29
  癲癇のロザちゃん、
  おかげさまで獣医さんに処方して貰っている薬がマッチしたらしく
  もう3ヶ月以上、発作が起きていません!
  まるで奇跡のようです。




  寒くいときはストーブの最前列が一番にゃん!
  でも激戦区にゃんよ
 
  2009-02-19 21:47:24   
   ロザはもう5年以上癲癇の薬を朝晩投薬しています。
 調整して5年目にしてやっと分量がマッチしました。



  え?あたしにゃにかヘン??
  2009-02-19 21:47:49
  食べるか、徘徊するだけだったロザ、
  最近は猫じゃらしでみんにゃと一緒に
  遊ぶことができるよになっています。



  乾燥して舌がしまらにゃい~~~
  2009-02-19 21:45:48
  ロザちゃん、もう一生発作が起きなきゃいいね
  頑張ろうね
ハート

 NGぽちっとくれると嬉しいにゃ!NG 
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉ハート(手書き)四つ葉四つ葉

現場入りの期限が、3月末までとなりました!

それまでに里親様並びに預かり様が見つからないと、

あの苛酷な環境に、猫を残さなければならなくなります!

トイレの掃除もしない、ご飯の皿もろくに洗わない、汚れた布さえ取り替えない…。

まして、暑さ寒さ対策もしない。 涙目さえ拭いてあげない…。

そんな恐ろしい環境に、猫を置いてはおけません。

預かり様でも大歓迎です!
            
現場の残り4匹の猫たちを普通の幸せな猫へと戻してあげてください!
お問い合わせメールアドレス tabiko★bd6.so-net.ne.jp (★を@に変換してください)

 募集主 さゆりんす様宛


     img9a22f5d6zikezj.gif



 
 どうか里親さまになって頂ける方がおりましたら
 ほんとうにほんとうに宜しくお願い致します。






   
bannShippo5.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2009 10:35:59 PM
コメント(17) | コメントを書く
[今日の猫さま] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.