292689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼

突然だが、私の血液型は“Rh-AB型”なので、
子供を産むのは他の人より、
ちょっとだけ大変。血液型不適合とかね。

そんな不幸自慢はさておき。

私は今までB型の男性としか
付き合ったことが無いので、
自分では、B型が好きだと思い込んでいる。

でも、よく考えると
私は普段、非常に冷静な常識人だが、
社会人の仮面を剥がした日常が、
どんぶり勘定な割に、こだわり嗜好で
頑固な思考を元に自由な行動…という二面性で
   ↓
几帳面なA型  =怒って、どっか行っちゃう
空気を読むO型 =ある程度距離を置く
私と同じAB型 =意気投合と反発の繰り返し
好奇心旺盛なB型=半笑いで見守ってくれる

そんなこんなで、私はB型の人が好き!
というより、B型しか私の暴走を笑ってくれないのかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 10:08:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.