292696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、次女の小学校の尿検査だった。

長女が朝練で6時には朝食を食べるので
台所で料理してると、ペタペタと足音。

トイレから「あー、おしっこしちゃった!」と
叫び声・・・次女だった。

台所から「母ちゃんのあげよか~」というと
起きてきた長女に「ダメでしょ」と言われた。

母ちゃん、健康なのに・・・お酒飲んでないし・・・

どうしよう!と半泣きの次女に、

「学校行くまで2時間あるから大丈夫」
「2回目でも検査結果変わんないって」

などと言いつつ、1時間後に

「来た!」と言うので採尿。

名前シールを貼り、ビニール袋に入れ、
「まずカバンに入れや!」と渡した。

のに!

さっき洗面所に行くと、袋に入れた検尿が・・・ある。

慌てて小学校に電話すると、もう保険の先生が出発した
とのこと・・・2次検査頑張ろう・・・

ビビりのクセにボーッとしてる次女は
怒っても怒っても、最後はコレだ。

頼むから1度の失敗で学習してくれー

と思う、同じように次女である母でした。

母ちゃんも1度で学習するように頑張るから・・・ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 11:16:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.