292663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちは。

私は最近、鬱もアル中もどっか行っちゃって
すっかり真人間で普通の主婦やっちゃってます。

なんでこんな前置きをするかというと過去の遺物が出てきたお話なので。


昨日一昨日と天気が良かったので大洗濯して寝具総入れ替え。
(北海道なので朝夕はまだ寒かったのよ)

ボアシーツや毛布とサヨナラして、タオルケットに替えたので
今日は朝からクローゼットの整理をしていたら、奥から丸めた毛布が…

ギャー!血まみれぇぇ!何コレー!

…あっ、そういえば昨年末に入院する直前に自殺未遂して血の海で
ダンナに怒られながら私がくるまってた毛布だ。

アイツめ、シミ抜きもしないでこんなとこに放り込みおって。

退院してから何だかクローゼットが鉄臭いと思ったらコレか。

ブツブツいいながら、洗面所で洗うが半年以上経ってるから落ちませんね。

そのまま捨てれば良かったのに濡らしちゃったから重いので
とりあえず脱水して部屋干しする。

干してある毛布を眺めながら苦い気分になる。

やれやれ…娘たちが帰ってくるまでに乾かないだろうな。
もうちょっと軽くなったらゴミ袋に入れよう。

なんでゴミ袋半透明になったん?シミが見えないように丸めるの大変やんけ!
と、またブツブツ。

そんなことありましたね~ってお話でした。

良かったら応援して下さいませ~♪
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 11:27:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.