292694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は疲れ果ててしまいました。

朝5時に起きて弁当作って6時前には長女を送り出し、
試合会場まで片道20キロの道のりを爆走して私も応援に。

夕方帰宅して晩ごはんを作ってからダンナを迎えに行き
晩ごはんが終わったのが7時半。

そこからリビングでゴロンと横たわったが最後、
眠りに落ちてしまいました。

ダンナに起されたのが夜9時・・・隣で次女も寝てしまってる。

もうシャワーを浴びる気力もなく、やっとの思いで着替えて
次の日の弁当分の米をとぎ、茶碗も洗わずに
顔だけ洗い、ベッドに飛び込んで寝てしまいました。

お酒も飲んでないのに、こんなことは初めて。

年だな、こりゃ。

長女に「明日の出発時間は?」と聞いたら、
「6時半に起きて7時半に出るから」と言ってたらしいが、
私は「で、何時に起きるの?」「じゃあ集合時間は?」と
寝ぼけて何度も聞く始末。

酔ってたときは、よくこんなことあったから怪訝な顔で見られたが
晩ごはん作って食べてリビングで寝てたので、飲むヒマがなかったのは
家族も承知してるはず。(たぶんね)

今朝もやっとの思いで5時半に起きたが、体が鉛のように重い。

こんなこと書いてると、いつもコメントをくれる
鬼と恵さんに「気合が足らん!」と怒られそうだ。

だって台所はグチャグチャ、床には犬の毛が転がっている・・・

更新してる場合じゃないが、はぐれ主婦こだわり派なので許してくれ。

こだわりの方向が間違ってるけど、はぐれ主婦なので許して!

そんな訳で今日も大会の応援に行ってくらぁ!

本日断酒218日目!・・・だったかな。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 06:34:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.