292678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(一週間の節に合わせて読んでね)

日曜日に私グッタリ~♪
月曜日に次女が早退~♪
火曜日は長女が休み~♪
水曜日に病院行った~♪

・・・木曜日はもう勘弁してください泣き笑い

初めて私のブログを見た方には何のこっちゃ分からない出だしで
始まりましたが、朝から長女を病院に連れて行って帰ってきました。

胃腸に来るという今年の風邪らしいですな。

整腸剤と吐き気止めをもらって、冷たいものを飲んだり食べたり
しないようにしなさい、と言われて帰宅。

昨日の朝からグッタリして殆ど飲まず食わずなので「点滴かも?」と
覚悟して行きましたが、さすが中学生!脱水までは行ってませんでした。

まだ食欲は戻ってませんが、2~3日で治まるだろうとのこと。

出だし不調な今週。さて私の一週間はどうなることやら?


コチラは昨日の夕方から急に涼しくなり慌てて長袖の服を出しました。

ダンナがデザインしたパーカーも、やっと出番がやってきた!
       ↓
画像 233.jpg

私のはカーキの生地に白で印刷してもらうはずが、
ダンナの発注ミスでピンクに・・・ショック

ダンナは黒地に白、長女はグレーに黄色、次女は紺にピンクで
それぞれドクロを印刷して、家族おそろいのパーカーですハート(手書き)

薄手生地のパーカーなので、春まで大活躍することでしょうウィンク


涼しくなってきたので久々にケーキを焼いてみた。
          ↓
画像 234.jpg

チョコレートパウンド音符

何ヶ月ぶりかな?さすがにオーブンを使いたくなかった今年の夏でした。

少しでも長女が食べてくれたらいいんだけど雫


さて午後も打ち合わせやら何やら、走り回って参りまする~~!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 12:23:36
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.