292658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は午後から長女のメガネの調整にお出掛け。

去年からメガネっ娘になったのだが、最近、また黒板が見えにくい
というので眼鏡屋に行って検査すると「0.5から0.15に下がってますね」

・・・マジかショック勉強しすぎ?

そんな訳で結局はメガネを新調することに。

2時間ほど待ち時間があったので、ジャ○コをウロウロして
子供用の可愛いポンチョ風ブランケットがあったので購入。

画像 259.jpg

朝晩のパジャマタイムに次女に羽織らせるウサちゃんブランケット。

カワイイダブルハート

もう何を着せてもカワイイから母ちゃん困っちゃう!←バカ親あっかんべー


で、次に本屋で買い求めたのがコレ
   ↓
画像 260.jpg

娘達にも「タバコもやめろ~」と言われていたし、値上がりしたしで
とうとう腹をくくった私。

元々が1日に7本前後だし、最近は火を点けても1本吸いきれなくて
半分くらいで消したりするので、そろそろいいかな~?なんてね。

でも本の序章に『読み終わるまでタバコをやめないで下さい』と
あるので、まだ吸ってるけどうっしっし


そんな訳で昨夜はお風呂で「禁煙セラピー」を読みながらストレッチ。

アレ?なんか柔らかくなった気がする・・・と風呂を上がってから
胡坐(あぐら)に挑戦すると出来た!出来ました!
(何のこっちゃ?と思った方はコチラ参照)

横座りも出来たぁ!

努力の甲斐あって、股関節が徐々に柔軟になりつつあります。

色々と柔軟や歩き方の情報下さった皆様ありがとうございます!!


9/22 ↓ 股関節が開きにくい上に、上半身も前に倒せないしょんぼり
画像 252.jpg


10/4 ↓ 胡坐が出来るようになり、上半身も前に少し倒せますウィンク
画像 261.jpg

やっぱり怪我した左足の方が硬いけど、徐々にリハビリますよ~音符


ふっふっふ・・・何事も努力と根性である。

断酒・柔軟、そして禁煙も始めようと思う私の目論みはいかに?

じゃっバイバイ

断酒304日目!
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.04 11:31:34
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.