292679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方4時半に吸った1本から、禁煙して丸1日以上経ちました。

ん~、吸いたいか?と聞かれれば、吸いたい。でも無くても平気スマイル


それよりも今日は非常にダルくて眠くて辛かったショック

これってニコチンの離脱かなぁ?

午前中にPTAの打ち合わせがあったが、もう話を全く聞けなかった。

殆ど目を閉じてうつむいてた私。心の中は「眠いよーー!」のみ。

昨夜は禁煙したせいか、なんか忘れてるような感じで、
ちょっとだけ寝つきが悪かったが、しっかり6時間以上寝た。

なのに午前中から睡魔と大乱闘である。

お昼ゴハンの後、ブログの更新しながら何をどうやったのか覚えてないが
前回の記事に上書きをしてしまったのも睡魔でボ~ッしてたので・・・

もう諦めてベッドに転がる私。2時間爆睡!

あ~~スッキリした。

しかし、この気だるい睡魔がニコチンの離脱なら全然楽勝だ!グッド


禁煙セラピーに書いてあった通り、代替品(パイポやニコレット)は
一切使ってないし、口淋しさからオヤツに走ったりもしていない。

断酒と同じようにスッパリキッパリである。

私はシラフだと意外とルールが守れる子だったようだウィンク
(これが↑全然ダメだったからね雫


そんな訳で禁煙&断酒は何とか平行して出来そうです~。

ではバイバイ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 19:53:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.